SSブログ

検診(14 週 5 日)

今日が検診日だったことをすっかり忘れてました。
夜、仕事中に掛かってきた嫁からの電話で思い出しました。

いかんいかん…。

さて、検診の結果は順調だそうです。
エコー写真も、何となく人間っぽいような気がしないでもないとも言い切れないわけでもない(どっちだ)感じになってます。
少なくともどれが胎児なのかは、はっきりわかります。

もしかしたら今回の検診で性別がわかるかも?という話でしたが、残念ながらまだわかりませんでした。
わからないとなると、余計に気になるものですね。
もう少し待ちますか。

次回からは、腹部エコーになるそうです。
映り方が変わるのかな?見やすくなるのでしょうか。


ところで、子供が産まれたら絶対に読ませたいと思っている本があります。
「100万回生きたねこ」です。
有名な絵本なので、ご存知の方も多いと思います。こういう話に心が動かされる人に育って欲しいと僕は思っています。
でもさすがに、ちょっと気が早いですかね[あせあせ(飛び散る汗)]

ちょうど貯まっていたポイントがあったので、注文してしまいました。
子供が読む前に、僕の涙でぐしゃぐしゃにならなければよいですが…。

100万回生きたねこ




nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

kaoruko

はじめまして☆
腹部エコー3Dや4Dなら見えやすいですが、普通のエコーならちょっと見えにくいかもしれません・・・(*´;ェ;`*)
でも、腹部エコーになるとバッシバシ動いてるのが分かって感動しますよ!
「100万回生きたねこ」私も子供の頃大好きでした!
後、青虫(題名忘れました)の絵本もお勧めです☆
by kaoruko (2009-10-20 20:01) 

適正年収

あなたの適正年収教えます!あなたが受け取るべき年収をこの適正年収診断でチェック!今の年収で納得していますか?あなたは、本当は現状より多い年収をもらうべき人間なのかもしれない…!
by 適正年収 (2011-07-06 20:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

マタニティークラス(1回目)お預け ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。